準備→受付→打ち合わせ→打ち合わせ終了→お届け、という流れとなっております。

>>ご注文からお届けまでの流れ

ご注文用紙をご記入いただき、メールもしくはFAXにてお送りくださいませ。

>>ご注文からお届けまでの流れ

>>原稿の書き方/作り方

詳しい書き方は原稿の書き方/作り方をご参照下さい。
その他不明な点はお問い合わせ下さい。

デザインを先に進行する事が可能です。デザインとご注文用紙の枚数明細以外の必要事項をご記入の上お送りください。
ご注文予定アイテム、おおよその枚数、最小アイテムサイズもご記入をお願いいたします。
尚、ご注文のキャンセルをご希望の場合にはキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

基本10枚からのご注文となります。価格表にない枚数はお問い合わせ下さい。

申し訳ありませんが、最終確認FAX後は製作作業を開始しているため、全ての変更・キャンセルをお受け出来ません。最終FAX前によく ご確認下さい。

お気軽にお問い合わせください!

0120-040-320

受付時間 10:00〜19:00 /土曜日 10:00〜18:00
休業日 日・祝 /11月~4月:土・日・祝