【製作事例】いわき市立中学校 水泳部様 部活Tシャツ

2019-05-29 ブログ
【製作事例】いわき市立中学校 水泳部様 部活Tシャツ
部活Tシャツを激安作成

中学校水泳部様に部活TシャツとしてオリジナルTシャツ製作のご依頼をいただきました。

水泳部や吹奏楽部はサッカー部や野球部、バスケットボール部と違って正式なユニフォームというものがない場合が多い様ですが、遠征や合宿、放課後の練習の際にはお揃いのウェアが必須だそうです。

オリジナルTシャツをお揃いで着用すると団結感も増しますし、メンバーである事が人目で分かるのも良いですよね。

部活Tシャツ作成にはドライTシャツがオススメ

部活ウェアにドライ素材をオススメする理由 吸水速乾で汗をかいてもべたつき難い 洗濯後もすぐ乾く 洗濯で痛みにくくシワになりにくい 上記の中でも "洗濯で痛みにくくシワになりにくい"と言う点が部活Tシャツにポリエステル素材をオススメする大きな理由となります。

部活Tシャツは、毎日着用しますので着る回数も多くなります。

そこで洗濯に強いポリエステルのドライ素材が良いわけです。 【部活Tシャツ向け】最安ドライTシャツ:イベントドライTシャツ

クラスTシャツのデザインサンプル集:DESAMP.COM

今回は弊社のクラスTシャツ専用デザイン集であるDESAMP.COMからデザインを選んでいただきました。

文字部分を学校名や生徒さんの名前に変えてご使用いただいのですが、弊社デザイナーが水泳部さんに使っていただきたくて作成したデザインでしたので実際に水泳部さんに使用してもらえてデザイナーも喜んでおりました。

この様にスパークルではDESAMP.COMからサンプルデザインを選んでいただき文字変更でも簡単にデザイン作成が可能です。
(もちろん1からデザインしていただいた原稿のデータ化も可能です。)

部活TシャツやクラスTシャツのオリジナルTシャツ作成は是非スパークルまでお気軽にお問い合わせください。

無料カタログ請求をはじめ、 実際の生地感やサイズ感を確かめられる無料サンプル請求もお気軽にご利用ください。

お気軽にお問い合わせください!

0120-040-320

受付時間 10:00〜19:00 /土曜日 10:00〜18:00
休業日 日・祝 /11月~4月:土・日・祝