"オリジナルTシャツの専門店文化祭や体育祭など、クラスTシャツのプリントはお任せ下さい。

思い出作りを全力でサポート致します。

0120-040320

Fax0120-040520

MAILinfo@s-parkle.co.jp

1.始める時にやるべきこと3つ

2019-05-16 ブログ
クラスTシャツ作成を始める時にやるべきこと3つ!!

さぁ!イベントが始まる!大会が近い!体育祭が始まるー!

友達や仲間と準備をしたり、練習をしたり。。。忙しくも楽しい時間が始まりますね!!

そんなイベントで、クラスやチームの団結力を高めるアイテム 「クラスTシャツ」!!!!!

今、まさに作成しようとしているあなた! 作成を始める前に、大切なこと確認できていますか?

事前にポイントをチェックして、ストレスなくクラスTシャツを楽しんでくださいね。

 

 

1.「お金」を確認しよう!

多くの人が気になる事、どうしよう...

まず、学校関係であれば決められた予算があるかを 確認しましょう。


その後、みんなでおおよその予算を 決めておきましょう。 一般的なご注文の予算は右記のグラフになります。


次にTシャツ業者によって価格の表示や設定が違います。 一番わかりやすいのは、「コミコミ価格」です。 コミコミ価格とは、Tシャツ代やデザイン代、インク代、送料などが全て価格に入っており、 1枚いくらになるか?だけ気にすればOKです。

例えばスパークルなら、40枚のご注文でTシャツなら1枚¥900~作成できます。 前述しましたが、1枚¥900はコミコミ価格なので、他の方への金額説明や集金も ラクチンです♪ ご使用されるアイテムやインクのカラー数等によってコミコミ価格が変わるので、 不安に思ったら是非「見積もりフォーム」を活用してください。 それでも不安がある場合は、ご遠慮なく是非お問い合わせくださいね。

問い合わせフォーム >>

 

2.「日にち」を確認しよう!

時間がない。間に合うのか?

「あと一週間しかないのに」「明後日には使うのに」といったこと、 実は結構一般的です。

クラスTシャツという初めての経験ですし、授業に部活に遊びに塾にアルバイト。 皆さん毎日忙しく、取り決めをする際に誰かがお休み。 といったこともあるかと思われます。

スパークルは皆様とのやりとりからデザインの作成、プリント加工と全て自社で行って おりますので、業界で一番ギリギリまで対応させて頂くことができます。

一般的には1週間あれば十分対応させて頂けますし、 本当にお急ぎの場合は、午前10時までにご注文を頂ければ、当日中にプリントをし 発送することができます。

逆にお日にちに余裕があれば、お得な割引サービスが適用されますので、 是非ご活用ください。

 

割引サービス >>

3.「イベントのテーマ」を確認しよう!

スポーツ系?出店系?

体育祭や屋外で体を動かすなら、断然ドライ素材がオススメです。

イベントで目立ちたいなら柄のあるアイテムもたくさん揃えています。

皆さんのオリジナルのデザインも素敵ですし、業者さんのデザインのサンプルを 参考にするのもいいと思います。

また、近年主流の背番号タイプやパロディデザインもいいですよね。 スパークルは流行のパロディデザインはもちろん、色々なシーンに合わせられる デザインサンプルが業界最多の1,000種類以上あります。

また、背番号タイプの加工ができるネームナンバー加工は日本最速&最安です!! さらには流行のデザインの一部に自分だけの名前をそれぞれ入れることのできる スパークル限定のカスタム転写加工もあります。

イベントのテーマに合わせた上で、さらにどうせクラスTシャツを作るなら 思いっきり目立っちゃいましょう!!

デザインサンプル >>

ネーム・ナンバー加工 >>

カスタム転写加工 >>

最後に

ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。

この記事を読んで頂いた方というのは、きっとクラスTシャツの担当の方 なのかと思います。

予算を決めて、スケジュールを決めて、みんなを取りまとめ。 みんなと業者の板挟みになったりと本当に大変なことと思われます。

私たちスパークルは、諸々のサービスはもちろんですが、 まず第一にもしかしたら一生に一度のお客様に、全力で寄り添いサポートさせて頂きたい と思います。

そして皆さんのイベントが大成功されることを心よりお祈りしております。

少しでも不安な点、疑問に思われる点、何でも結構です。

何かございましたらお気軽にご相談下さい。 思い出作りを全力でサポート致します!!!