割引使用で激安オリジナルTシャツ作成

投稿日:

クラTやオリジナルTシャツが激安になる割引サービス

その1)早く注文するだけ!『早割』

  • 超早割:70円割引
  • 早割:50円割引

早く注文するだけで1枚あたり70/50円の割引が受けられる早割は割引サービスの定番!

1枚あたり70円ですので、50枚注文の場合は総額換算で
通常価格より3,500円も割引になるんです!

<超早割>
商品のお届け希望日より20日以上前のご注文で1枚につき70円割引
< 早 割 >
商品のお届け希望日より10日以上前のご注文で1枚につき50円割引

例:9月21日お届けの場合の対象お申込み日は
>> 超早割9月1日まで/早割9月11日までのご注文が対象となります。

※1クラス(団体)様10枚~のご注文が対象となります。(追加注文の場合も同様)
※対象:新規/追加

その2)注文を夜の間に!『夜割』

ご注文用紙を22時~10時の間に送信するだけ!

上記の時間内に注文書をお送りいただくだけで
1枚あたり10円割引します。

注文書の送信タイミングだけで1枚あたり10円も割引になります!
誰でも使えるお得な割引ですので是非ご利用ください!

※対象:新規のみ

その3)アドレス申告で『メール割』

メール打ち合わせを行う際の
アドレスを予め申告していただくだけで
1枚あたり10円割引!

スパークルはオリジナルTシャツ作成し続けて20年。
その昔、オリジナルTシャツにおけるデザインの打ち合わせはFAXが主流でした。

FAXでご注文をいただき、デザインイメージをFAXで返信。
そんな風にデザインの打ち合わせを行っていたのですが、時代は変わって誰でもスマホでメールが出来る時代になりました。

メールでの打ち合わせなら、外出先や自宅でのデザイン確認やカラーでのデザイン確認も出来て非常に便利です。

<メールアドレス申告方法>
打ち合わせを行うアドレスからmail@s-parkle.co.jpへ
件名に「メール割アドレス」と記入し、本文にご注文団体名を記入してお送りください。
送信後「到着メール」が返信されない場合は弊社アドレスからのメールが
受信できない可能性があるので別のアドレスで再度ご申告ください。

※メールアドレスの申告は必ずオーダーシートを送る前に行ってください。
※オーダシート到着時にメールが確認できない場合は、対象外となります。
※対象:新規のみ

その4)追加しない割『TS割』

スパークルでは注文したプリントデザインを後日でも再度注文出来る様に『追加作成サービス』を行っております。

しかし1回きりのイベントなどで後日の追加作成の必要がない方には、この『追加作成サービス』はあまり意味がありません。

そこで、一度ご注文いただいてから、
後日同じ内容のご注文の予定のない方は、
事前に申請で1枚あたり10円割引!

※「TS割」でご注文いただくと、後日追加のご注文があった場合、価格が通常の追加のご注文とは異なります。
※対象:新規のみ

この4つの割引を最大限に利用するとなんと

通常価格より1枚あたり100円も割引になります!

50枚のご注文総額換算だと

5,000円も割引になります!

是非これらの割引を使用して激安作成してくださいね!

上記以外にも様々な割引をご用意しております。
詳しくはオリジナルウェアの割引サービス一覧をご覧ください。

-お知らせ

Copyright© オリジナルTシャツのスパークルブログページ , 2018 All Rights Reserved.